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家庭用常備薬申込

2024年度(第Ⅰ期)家庭用常備薬のインターネット申込方法

当健保組合では疾病予防を目的に家庭用常備薬のあっ旋販売を行なっています。
今年度も3回の実施を計画していますが、今回は第1回目の販売をインターネット、FAX,及び郵送によるお申込みにより行ないますが、インターネットで申込をされる方は、以下の手順・要領によりお申込ください。

申込期間は令和6年5月13日(月)~7月31日(水)で、商品の発送は申込内容確認後、宅配便にて2~3週間でお送りします。

なお、今回は(株)アーテムの販売サイトによるあっ旋となります。

家庭用常備薬・健康管理用品 Web申込方法

  1. 当案内最下段の■日本旅行健康保険組合 家庭用常備薬・健康管理用品あっ旋サイトをクリックすると以下のログイン画面が表示されます。
    (ご家庭のパソコンからもご利用いただけます。)
  2. お得意先認証をしてください。
    (お得意先コード:32035、お得意先パスワード:NTADRUG)
    入力されたアドレスに、パスワードが記載された「会員登録完了のお知らせ」メールが届きます。
  3. 届いたパスワードを使ってログインしてください。
  4. ログイン後、商品を選びショッピングカートの内容をご確認後「レジへ進む」をクリックしてください。
  5. 「ご注文者情報」を入力し、最後に「利用規約及び個人情報について」をよく読んで、「同意する」にチェックを入れて送信するをクリックしてください。
  6. 配送先の確認をしてください。(配送時間帯の選択が可能です。)
  7. 支払方法を選択してください。
  8. 使用者の状態等の確認事項(差し支えない範囲で)をお知らせください(ご記入のない方も、「していない」の項目にチェックを入れてください)。

    複数購入理由が必要な商品(濫用等の恐れのある医薬品)をお申込みいただいた場合は、複数購入理由にチェックを入れてください。
    最後に、注文内容確認をクリックしてください。

  9. ご注文内容を確認し確定してください。
  10. 注文完了(注文確認メールをご確認ください。)
  11. 注文商品の変更について

    注文後の内容変更は基本的にできません。

    お問い合わせは、03-6659-5705 株式会社アーテムまでお願いいたします。

  12. 送料について

    購入金額が3,500円以上の場合は無料です。
    (購入金額が3,500円未満の場合は600円のご負担となります。)

  13. 代金支払方法

    コンビニエンスストア(振込手数料無料)又はカード決済(WEB申込みのみ)

    • コンビニエンスストアの場合には、お届けする商品の中に「払込取扱票」が同封されますので、商品到着後必ず1週間以内にお近くのコンビニエンスストアからお振込みください。
  14. お客様サービスセンター(ヘルプデスク)のご案内

    株式会社 アーテム
    〒136-0071 東京都江東区亀戸一丁目38番4号 朝日生命江東ビル7階
    電話番号:03-6659-5705
    営業時間:9:00‐17:30(土・日・祝日、年末年始を除きます)

それでは下記をクリックしてお申込ください。