2024年度(第Ⅲ期)家庭用常備薬等の販売のご案内
健保組合では疾病予防を目的に、家庭用常備薬等の購入を希望される加入者の方に、有名メーカー医薬品等の販売を行っています。
今回は2024年度の第Ⅲ期としてWeb、FAX、郵送による申込を受け付けしますので、ご希望の方は、以下の要領でお申込ください。
Webによる申込み方法
- 当お知らせの最下段にある、「販売のご案内」を参照した後、「WEB申込はこちら」をクリックしてお申込みください。
(ご家庭のインターネットからもお申込いただけます)
FAXによる申込方法
- 申込書のPDFを印刷し、数量・金額・氏名・住所・電話番号等の必要事項を必ず記入のうえ、
申込書に記載のFAX番号に送信してください。
【注意事項】
① FAX送信面が誤っていないか必ずご確認ください。
② FAX番号を間違えないよう、送信前にもう一度番号をご確認ください。
郵送による申込方法
- 申込書のPDFを印刷し、申込書にのりで貼り合わせ、数量・金額・氏名・住所・電話番号等の必要事項を必ず記入のうえ、別紙の封筒の作り方を参考に組み立ててポストに投函してください。(切手は不要です。)
ご案内
- 1)申込期間
- 2025年1月20日(月)~2025年3月28日(金)まで
- Web申込、FAX申込、郵送申込とも、申込内容確認後、宅配便にて2~3週間でお届けします。
- 購入金額が4,000円以上の場合は無料です。
購入金額が4,000円未満の場合は500円のご負担となります。
- ・郵便振込(コンビニエンスストアでも可能)・・・振込手数料は無料です。
※お届けする商品の中に「郵便振込用紙」が同封されますので、商品到着後必ず2週間以内
にお近くの郵便局、コンビニエンスストアからお振込みください。(PayPay等のバーコード決済も
可能です。)
・クレジット決済
WEBでお申込の場合は「クレジット決済」も選択できます。
・Pepポイントから交換した「日本旅行健保常備薬斡旋 商品交換ポイント」を保有されている方は、
WEBでの申込に限りポイントでのお支払いが可能です。なお、このポイントの有効期限が2024年度限り(2025年3月28日まで)となり、今回の販売でのみ利用可能となりますので、ご注意ください。
- 2025年1月20日(月)~2025年3月28日(金)まで