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2023年度(第Ⅲ期)家庭用常備薬等の販売のご案内

健保組合では疾病予防を目的に、家庭用常備薬等の購入を希望される加入者の方に、有名メーカー医薬品等の販売を行っています。
 今回は2023年度の第Ⅲ期としてWebとFAX及び郵送による申込を受け付けしますので、ご希望の方は、以下の要領でお申込ください。

申込み方法                                                                                        

1)Webでお申込の場合
 日本旅行健康保険組合ホームページ右下にある[家庭用常備薬申込]のバナーをクリックのうえ、
 案内に従ってお申込みください。(ご家庭のパソコンからもご利用いただけます。)
2)FAXでお申込の場合
 FAX・郵送申込書のPDFの表面を印刷し、必要事項をご記入のうえFAXしてください。
 【注意事項】
  ① FAX送信面が誤っていないか必ずご確認ください。
  ② FAX番号を間違えないよう、送信前にもう一度番号をご確認ください。
3)郵送でお申込の場合
 FAX・郵送申込書のPDFを両面印刷(長辺を綴じる)し、必要事項をご記入のうえ、
 裏面に記載の「封筒の作り方」を参照して封筒に組み立てて、ポストに投函してください。
 (切手は不要です。)

ご案内                                                                                         

1)申込期間
2024年1月19日(金)~2024年3月29日(金)まで
2)商品のお届け
Web申込、FAX申込、郵送申込とも、申込内容確認後、宅配便にて20日前後でお届けします。
3)送料
購入金額が4,000円以上の場合は無料です。
(購入金額が4,000円未満の場合は500円のご負担となります。)
4)支払方法
・郵便振込(コンビニエンスストアでも可能)・・・振込手数料は無料です。
 ※お届けする商品の中に「郵便振込用紙」が同封されますので、商品到着後必ず2週間以内
  にお近くの郵便局、コンビニエンスストアからお振込みください。
・クレジット決済
 WEBでお申込の場合は「クレジット決済」も選択できます。
・Pepポイントでのお支払い
 一旦Pepポイントを「日本旅行健保常備薬斡旋 商品交換ポイント」に交換の後、ポイントで
 のお支払いが可能です。
 詳しくは下記の「申込方法等のご案内」をご参照ください。

  販売のご案内は、こちら
  商品リストは、こちら
  FAX・郵送申込書は、こちら

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